×
MOD
難易度変更MOD「PK強化」「NOFUTURE」
お茶会MOD「クエスト」
お茶会MOD「PK追加行動」
お茶会MOD「道徳」
お茶会において、PC達は「疵を抉る」行動を行えません。
MOD「零落」
このシナリオでは、任意の脅威度でPCを作成できます。
ただしシナリオ開始時にPCは全ての宝物を失い、脅威度と同じ値の前科を得て、セッション中の全ての判定達成値に脅威度と同じ値のマイナス修正が課されます。
また、裁判中、逆転は1つの判定に対し1回しか使うことができません。
MOD「絆の力」
PCは横槍を行う時のみ、判定にかかるマイナス修正を無視できます。
MOD「PK再教育」
救世主を作成する代わりに任意のPKのデータを使用できます。その場合、MOD、イカサマ、配下を失います。
(配下は昏倒しているのではなく、最初から存在しない扱いになる)
PKのキャラクターシートがMODによって変化している場合はそのままとなります。
(ビルドの再構築はしない)
このMODを適用する場合、PK専用技能の「配下」という記述は「自分の配下」であるものとして処理します。
新しいお友達
時間割
GM:ADSON(NPC立ち絵:ゆふ)
PL:elec.ω
TRPG「Dead or AliCe」はマテンロウ計画の著作物です。 本サイトは公式とは無関係です。